料金・地図

NEWS & BLOG
2017.12.08

”ご指摘ゼロ計画” 経過報告11月分南堀江本店

先月より販売を始めさせていただきました食パン”ムー”も

皆様からの認知が広がり、最近では3時頃には売り切れてしまい

楽しみにご来店下さったお客様には本当に申し訳ない次第でございます。

また今月より期間限定販売のサンタとトナカイのクリスピーケーキも

大変好評を頂いております。クリスマス期間限定ですのでお早めにお買い求め下さい!

 

さて11月のご指摘件数は

問題件数4件 (11月1日〜11月30日、月間受託枚数491着。)

ご指摘内容① 納期すぎてのお渡し

納期管理の徹底が出来ず、お客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。

現在の納期管理の方法をもう一度見直し、スタッフ全員で共有するように徹底いたします。

ご指摘内容② ご連絡の不備

お預かりの商品が上がりました際に、メール又はお電話にてご連絡を差し上げるようにしております。

又、どうしても納期に間に合いそうに無い場合、お客様に事前にご連絡を差し上げ

もう少しお待ちいただくか、ご来店のスケジュールをお伺いしているのですが

しかしこのご連絡が納期当日になってしまいましたために、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました。

今後は早い段階でのご連絡を徹底し、お客様に対するご迷惑を最小限に留めるべく善処いたします。

何より納期遅れを起こさない様スケジュール管理の徹底を図ります。

 

まだまだ至らない点が多々あります当店ですが、お客様ファーストの気持ちは従業員一同忘れておりません。

これからは更にお客様の立場に立ち、どのようにすれば喜んでいただけるのか?

どのようにすれば気持ち良くご来店していただき、過ごしていただけるのか?

従業員一同日々考え、工夫し、努力して参ります。

そして皆様に愛され、信頼されるお店にして行きます!

今後とも、SDRCをどうぞ宜しくお願い申し上げます。 

Salon du reDESIGN Closet.net/南堀江本店店長 田中美奈子