料金・地図

NEWS & BLOG
2017.07.05

”ご指摘ゼロ計画” 経過報告6月分

6月も沢山のお客様に来店して頂きましてありがとうございました。

 

当店は6月29日で1年を無事に迎えることができました。

 

これもお客様いてこそ無事に迎えられたと思います。

 

当日から4日間の1st anniversary eventの間も沢山のお客様より

 

”1周年おめでとう”と御言葉を頂戴しました。

 

当店は感謝の気持ちしかありませんでした。

 

来年はもっと盛大にイベントができるよう今年1年精一杯頑張って参ります。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

6月問題件数3件 (6月1日〜6月30日、月間受託枚数589着。)

 

ご指摘内容 

 

【お直し】

 

 ・作業完了後のご連絡もれ 2件 

 

 ・お直しデザイン変更 1件

 

先月のご指摘を基に検品の徹底を行い、スタッフ一同縫製技術を上げるべく、縫製不良、寸法違いなどの丁寧な仕事、技術力

 

向上の為の自主練習をスタッフ全員で行うことで先月と同じ内容のご指摘はなかったのですが、

 

違うご指摘を頂きました。作業完了後はお客様にご連絡を入れることの徹底、少しのデザインの変更の際はお客様に画像にて

 

確認をしてもらってから進行の徹底を致します。

 

改めまして、6月度の3件の貴重な御意見有難うございました。

 

大変、ご迷惑をおかけしてしまった事・ご期待に沿えなかったこと・大変申し訳ございませんでした。

 

この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。

 

 

 

7月は0件として、その後もゼロ更新を目指し

 

今以上のスピード感を持って満足頂けるよう目指して日々営業して参ります。

 

楽しみに待っていただいている皆様のお顔を一人一人想い浮かべサプライズを起こせるよう

 

日々、努力・工夫し営業して参ります。

 

至らない点は現状多々ございますが、皆様に愛され、信頼されるお店にして行きます。

 

 

 

今後とも、何卒、宜しくお願い致します。 

 

Salon du reDESIGN Closet.net/統括店長 谷建助