NEWS & BLOG
- 洋服のお直し・リフォーム TOP
- NEWS&BLOG
- Mrs Japan Internationalの赤いドレス
2017.05.15
Mrs Japan Internationalの赤いドレス

以前このブログでもご紹介しました
ミセス・ジャパン・インターナショナル ファイナリストの山村かおり様のドレス姿です!
この赤いイブニングドレスを身体にフィットさせるべくお直しをして
コンテストの際、着用しやすいように後ろにファスナーを取り付けました。
もう一つ・・・
こちらのセクシーなニットドレスも、かおりさんの脚が究極美しく見える丈に短くお直しいたしました!
この2着を抱えられ、13日の最終コンテストに旅立たれました。
残念ながらタイトルは逃されましたが、さすがかおりさん堂々のドレスの着こなしっぷりでした!!
身体のラインの美しさ、姿勢はピカイチです!
毎日こうして沢山のお客様と、お洋服を通じたご縁で結ばれ
私たちも日々進化していっております。
本当に有り難いことです!!
いつもご贔屓にしていただきまして有難う御座います!